えほん楽団活動 福祉施設の開所記念式典にて演奏会をしました🌸
福祉施設の開所記念式典にて、皆さんにお馴染みの日本の名曲を中心にプログラムをお届けしました。「春のうららの〜♪」と『花』のイントロが流れると、皆さん自然と背筋が伸びて美しい歌声が響き、『茶摘み』ではテンポの良いリズムに合わせて、お隣同士で楽...
えほん楽団活動
えほん楽団活動
えほん楽団活動